Namanik channel

おいしいもの食べたら書く

太陽食堂 - 東高円寺/居酒屋

11月24日に東高円寺に引越しました。

ふらりと歩いていて特に調べもせずに入ってみた居酒屋さん。
やきとり・やきとん100円なら間違いはないやろーって感じで。

 

http://instagram.com/p/hGP1yTth1r/

生黒ホッピー。
生ホッピーって初めて飲んだけどごくごく行けちゃうなぁ。あんまりお酒っぽくない。

 

http://instagram.com/p/hGQvvMNh2w/

酢モツ。ぷりぷり!こりこり!

 

http://instagram.com/p/hGREZ1Nh3A/

トマトの豚バラ巻き。プチトマトよりこういう切り方のやつが好き。うまい。

 

http://instagram.com/p/hGRfZYNh3b/

牡蠣フライ。揚げたてジューシー!

 

http://instagram.com/p/hGR2pXNh33/

とりわさ。正直生肉関係は頼まずにいられないんです。

 

http://instagram.com/p/hGSd9Zth4k/

酒盗チーズ。
この酒盗、なんかあっさりしててぱくぱくいけちゃう。
ちびちび食べるものって印象だったんだけど。すごく美味しい。

 

http://instagram.com/p/hGTajlNh5p/

2杯目はバイスサワー。
好きなんですバイス。あったら絶対頼む。バイスのピンクは乙女の色なのです。
バイスが濃い目でわたしの好みの配分!

 

http://instagram.com/p/hGUIAQNh6U/

スジ煮。
辛めの味付けでふわっとろほろほろで!ほんとにほんとにうまーい!
結構ボリュームあるけどこれ確か350円とかだし。すばらしい。

 

http://instagram.com/p/hGUMGcth6a/

だって好きですにんにく。添えられてる味噌がまたウマーだった。

 

http://instagram.com/p/hGVScONh7s/

なんと〆は石焼きタコライス。確か600円。ガッツリ濃い目の味付けでたまらん。

 

おなかいっぱーいになったけど確かふたりで5500円とかだったかな?
初めて行ったお店だけど、一発で気に入ってしまった。多分ひとりでも来ると思う。
今回あんまり食べてないけどやきとり・やきとんも充実してるし、
あと、おでんもある!次回はおでん食べよう。

 

太陽食堂 - 東高円寺/居酒屋 [食べログ]